人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nshima.blog

nshima.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

続き「仕事」の記憶は定着しない

英虞湾で真珠の養殖を見た。
明治村へ行ったと思う。
渥美半島の先端に行った。
中小企業への助言を女将がすることで有名だった知多の旅館で、女将自身がシャコを剥いてくれた。
磐田の農業試験場に1ケ月以上いた。
高速道路関越道を行ったり来たりした。
首都高を回るだけ回った。
葛西臨海公園へ行った。
箱根のロープウェイに乗った。
所沢ATCへ行った。
成田空港の管制塔へ登った。
工事中の東京駅地下へ潜った。
工事中の営団地下鉄南北線を見学した。
つくばへ行くのに荒川沖か牛久で何回も乗り換えた。
筑波山へ登った。
木場の貯木場へ2週間通った。
小名浜の合板工場の近くの旅館に1ケ月泊った。
コシヒカリの産地と弥彦山の周りを動き回った。
震災前の石巻の牡蠣の養殖場、海へ行った。
八戸の蕪島ウミネコ繁殖地へ行った。
豊平峡ダムを見た。
北大近くの北12条近くのホテルに泊った時、5月に雪がちらつき驚いた。

思い出せる分だけ書き出した。
ほとんど忘れてしまっている。

にほんブログ村 全世界情報

by nshimaafrica | 2017-07-12 08:07 | 1986年-Malawi | Comments(0)


<< 暑いのが続けばやり過ごせそう      「仕事」の記憶は定着しない >>