人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nshima.blog

nshima.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

英作文を勉強するための参考書を探した

英作文を勉強するための参考書を探した_a0183811_1038673.jpg近くの本屋で英作文を勉強するための参考書を探した。英語学習の棚を隅から隅まで探したが適当なものがない。それではと大学受験のコーナーへ。高校生向け参考書を見て驚いた。よく出来ている。これだけ勉強するなら英語を話すのに十分過ぎる内容。必要な文法は満たされている。選んだのは、河合塾の「これが英作文」。自分のことで高校時代を振り返れば、この目の前にある参考書は、遥かかなたの雲の上レベルだった。

聞くのは、別問題。時間がかかる。

にほんブログ村 全世界情報

by nshimaafrica | 2016-02-19 10:46 | 2013年5月21日以降 | Comments(0)


<< ナルコス Narcos      オデッセイ (2015) Th... >>